

ぴっきぴき

月イチだこれ!



あー風邪ひいて体調悪し。
咽鼻熱。
オゲー。

近所のスーパーにはみかん売ってなかった。
時期じゃないのかな。



岩代先生の読み切り「ゴッドランド・カンパニー」はよかったけど普通でした。
もっとトリッキーな物を勝手に期待してたのもあって普通でした。
いや、予告カットからそんな感じではなさそうだとは思ってたんですけど。

あとLIGHTWING3巻だけ買っちゃおうかなァ…とか。
ちょっと気になる。



PS2をD端子で繋げれるモニタを買いました。
そしたらちょうきれい!
クッキリやでえ…。
コンポジェ…。
でも中古で古い安いやつを買ったので応答速度が遅い。
アクション物はきついかもなあ。
まあ慣れかな?



風邪治ったらジャンプ読むんじゃ…。
明日にゃ次の号だけど。

SWOT3巻感想っぽい

SWOT最終3巻発売!

てわけで感想だゴラァ!!

続きを読む

凹凸

広告出るほど放置!


遅ジャン。


動物園終わっちゃった…。
なのかなあ…とは思ってたけどさ
もう1話ぐらい猶予があると思ってた…。

最終話…よかったけどさァ!
うーん…。
打ち切り残念です。
よかったんだけどなあ。
そしてやっぱいい絵だなーと思う。


あといぬまるだしっの安定感ぱねえ。


明日はSWOT3巻の発売日でぇす。
楽しみだなー!
30日にはNEXTだし
5月の頭にはユンボル2巻もあるでよ。

PSYREN16巻+小説2弾感想っぽい

金曜に同時発売した
PSYREN16巻と小説2弾のざっと感想です!
やっぱ感想まとめるとか無理だから!
っていうか感想が苦手です。

両方読んでない人は見ないでね。
とりあえず小説よかったんだぜ!

続きを読む

ドギャン

LIGHTWING終わっちゃった。

まさに打ち切りって感じだったけど
ブッちぎった終り方ですごくLIGHTWINGらしい終り方でした。
パねェっ!

うーん。
途中から結構面白かったんスけどね。
あの人登場したのが13閃かー。
もっと前だと思ってた。
佐治△ー!


バクマンになんかイラッとした。
10週打ち…あ?
やっぱ好かんわー。
つまんないわけじゃないんだけど
好かんわー。


PSYREN小説の広告ページで不意にぐっときた。
いやしかしネタバレになるかも…とか思ってチラッチラッ。


グリムも普通に面白かったね。
でもコマ割り安定しねえ!とかどうでもいいとこ気になってしまった。
コマ線がページのギリギリにあるとなんか気になるよ!
あと下ネタに走り過ぎないかがちょっと心配です。
ババア!!

ドイソルは地味かなあと。
別に悪いって訳でもないんですけど。
プロフィール

Author:なまくら

チラシの裏垂れ流しブログ

メモ帖「すざんぬ」





バナー

リンクフリーです。

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
