

熱落ち

くたばれ人工甘味料!


最近またPCのファン周りを掃除したっけ
モニタが信号なしで映らなくなってしまったり。
てな訳で古いPCを使うか…と思ったっけ
その後回復。
ただの接触不良っぽい感じだったのかなあ。
しかし不安定というかなんというかで
無理はできない状態は続く。
こないだ青画面になったりしたしなあ。

そして古い方を使ってるとやっぱりスペッコ足りねえ!
伊達に古くはないぜ。
そして画面焼けるぜ。


溜まりに溜まっていくジャンプ。
「追ってる感」が無いと全然消化できないのぜ。
「ま、いつでもいいか」みたいな感じ。
買うの止まってるコミックスとかもそんな感じです。


次回は7月22日を予定しています。
嘘です。
まあでも書くことないよねっていう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまくら

Author:なまくら

チラシの裏垂れ流しブログ

メモ帖「すざんぬ」





バナー

リンクフリーです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
