スポンサーサイト


SWOT3巻感想っぽい

SWOT最終3巻発売!

てわけで感想だゴラァ!!



表紙!

青に悪鬼!
武刀が真っ赤!
表紙も裏表紙もかっこいいぜ!

終さんがかっけぇ&かわいい。
アメちゃんだと…。
やっぱり終さんはあざといな!
髪はなんとなく薄い色かなと思ったらオレンジ。
武刀のグレーもちょっと意外かな。
グレーに赤系で倒藤さんと若干かぶり。

カバーをめくると…
宇宙人襲来!
謎のうんこ押し。
オーマイガーセンキュー!


著者近影すぎたん。

すぎたんは道産子だもんな。
よっふぁーい!


中表紙は首落。
かっけえ!

もくじは悪鬼+終。
ちょうど3巻で主要キャラ出た。


本編は眼鏡12から眼鏡20までの9話。

台詞ちょっと変わってたりしたね。
『試し斬りにコイツ貰うぞ』→『コイツは貰うぞ』とか
『はじまったか』→『この感じは…倒藤…か』とか。
あと病院での斬島の服が直ってたり。
卍修正とか。
他にもなんかあるかも。



恒例のプロフは

腐乱・宇西・丼川・終・鰯田姉・殴野・王様・梟・武刀・首落・ハジメ

の11人!
多いな!

終さんと無壊が幼稚園からの幼馴染とか!
あれかな腐乱と武刀も結構付き合い長かったりするのかな。
無壊の趣味が折り紙…大家族でお金が無かったからか…。
終さんは一人っ子なんだろな。
「無壊ちゃーん、ゲームしようよー」
やだ…丼川さんかわいいじゃない。
弟の友達じゃなかったら殴られてたんじゃないか斬島…。ゴクリ
ボンバ戦隊の結成だと…。
実際あの面子の中だと殴野が一番強いんだろうな。
超なっくるぼんばぁ!!
とっ捕まる王様!
色々未知数な梟!ニンニン!
連載続いてたら首落の過去も出てきたのかなあ。
その一人には果たして繋がるのか…。
そして謎のハジメちゃぁん。
すぎたんの身内ネタなのかぁ!?
あと校長あると思ったら無かったん。



そして『SWOT特別編 もしも』!!

やべえ好きすぎる!!
デフォルメチックで番外編のノリでいいわぁー。

やっぱ斬島いいぜ!

『あれ?』
『さようなら闇暗』

オチ担当闇暗!
マアァーン

書き下ろしって後日談的なのかなーとか思ってました。
帯に「最終話直後の」とか書いてたしさ。
裏カクゴとかのフォローがあるのかなあと。
まあでもこれはこれでよし!



最終ページのあとがき。

プロフ絵に頭身変えようかなって片鱗がちょっとでてましたね。
SWOTのすらっとした感じもカッコいいけど
確かに中間ぐらいがちょうどいいのかもね。

線はやっぱ前半の方がいいなあ。
やっぱ見やすさって大事だと思うしね。

次回作の「ゆるゆるのコメディ」(予定)を楽しみにしよう!
俺もしょーもないの大好きだし!
また近いうちに朗報が来るといいな。



そんな感じの最終3巻でした!


すぎたんの次回作を待て!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

番外編のノリで一話完結物とかだったらすごくウケそうな気がしてくる!
裏カクゴのフォローはたぶんすぎたん自身が説明できなかったんだ!

No title

終さんの思わせぶり発言がハッタリ…だと…。
…ありえr

まあ文章のみで○○でした、で終わらせれる様な事でもないし
おまけでフォローってのも難しい所ですかねー。

ゆるゆるコメディ期待してしまう!
プロフィール

なまくら

Author:なまくら

チラシの裏垂れ流しブログ

メモ帖「すざんぬ」





バナー

リンクフリーです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
