スポンサーサイト


なんパラ

ジャンプ52号

PSYREN最終回

ぬおおおおっす!
いやーよかったです!
うん!
いい最終回でした!

2008年1号からだから丸三年かー。
岩代先生お疲れ様でした!

でも無事ゴールはしたけど駆け込んだ感があるんだよなあ。
後半やっぱ駆け足だったなあと。
もうちょい尺があったら…と思ってしまうのも事実です。
尺があったら描かれたエピソードってのもあったんじゃないかと。
打ち切りではなく前倒しって所かなあ。
いや面白かったですけどね!

コミックスで読み返したいな。
ネウロの時もこんな事言ってまだ買ってないんですけどね。テヘッ
まあ結構巻数あるしね。
でもみえるひとの時みたいな書き下ろしとか期待しちゃう。
後日談ッ!後日談ッ!

あと小説読もうっと。
結構踏み込んだ(?)内容だったんで躊躇してた所もあったんですよね。
やっぱ漫画が本編だしね。
そういうとこ気にする性質です。


しかしなあ、楽しみにしてた漫画が二連続で終わっちゃった。
別に「もうジャンプ買わねーわ」とか言う気はたぶんないけど
この穴はさァ…埋まるのかなァ!?

そういえば新年号の新連載の告知なかったな。
いつもなら~号からスタート!とかだったのに。
もうちょい後に始まるのかしら。
どうせなら面白いの始まってください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カブトさんの宝くじが1コマで解決されてしまったー!
ヒリューさんと斬島のポジがかぶって見えた…
けど理想的なハッピーエンドだったですね
そしてswot1巻表紙カッコイイ!

No title

軽く回収されてしまった!
ヒリューさん活躍しなかったワケでもないけど、後半は…ね。
ド、ドラゴンティル!
ほんといいエンドでした。

表紙いいですねー!
でもタイトルロゴ変わっちゃったのかなあ?
あれ好きだったんだけどな。
いや表紙だけとか?

No title

psyrenイイ最終回でしたね。
それだけに終盤の急ぎ足が惜しまれますが・・・
同じくジャンプを買う理由の大半がなくなってしまいました。

No title

ですねー終盤。

2作品だけなのにもっそり持ってかれた感があります。
まあ他にも楽しみにしてたりするのもあるんですけどね。
ずっと読んでるのとか。
でもねえ…うーん。
プロフィール

なまくら

Author:なまくら

チラシの裏垂れ流しブログ

メモ帖「すざんぬ」





バナー

リンクフリーです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
