

ドギャン

LIGHTWING終わっちゃった。

まさに打ち切りって感じだったけど
ブッちぎった終り方ですごくLIGHTWINGらしい終り方でした。
パねェっ!

うーん。
途中から結構面白かったんスけどね。
あの人登場したのが13閃かー。
もっと前だと思ってた。
佐治△ー!


バクマンになんかイラッとした。
10週打ち…あ?
やっぱ好かんわー。
つまんないわけじゃないんだけど
好かんわー。


PSYREN小説の広告ページで不意にぐっときた。
いやしかしネタバレになるかも…とか思ってチラッチラッ。


グリムも普通に面白かったね。
でもコマ割り安定しねえ!とかどうでもいいとこ気になってしまった。
コマ線がページのギリギリにあるとなんか気になるよ!
あと下ネタに走り過ぎないかがちょっと心配です。
ババア!!

ドイソルは地味かなあと。
別に悪いって訳でもないんですけど。

どーじゃん

土曜日に今週のジャンプの話やねん!

福島先生の読み切りいいじゃないですかー。
むふふん。

読み切り7連が終り次号から新連載って訳だけど
またサッカーかい!
他の3つには少し期待しちゃう。
でも始まりは終りなんスよね。
やっぱりライトウイング終わってしまうん?
っていうか1つギャグ枠だとしても4つも入るんだよな…。


去年のジャンプを片付ける為に止まってしまってた漫画読んだり。
まだ追いついてないけど。
動物園結構好きだ。


そうそうPSYRENの小説第2弾が最終巻と一緒に発売とか!
3月ってもうすぐじゃないですか。
最終回後の話があるらしいじゃないですか。
漫画で読みたかったな~とか思うけど
小説だからこそできる尺ってのもあるだろうし仕方ないね。
でも最終巻になんかあるのではと思うので
14・15巻買って最終巻待機したいなと思います。
…間はいつか買いたいな!


最近昔から使ってたペンタブが認識し辛くなってしまった。
ぐふう。
一度認識すれば使えるんだけど
一度タブ上から離すとまた認識しなくなるという謎症状。
ドライバ入れ直しても治らない。
渋々もう一つのお下がり的ペンタブを引っ張り出す事に。
結構お古だし仕方ないのかしら。

SWOT2巻感想っぽい

パスワード紛失なんてなかった。

あっという間に2月だよ!
SWOT2巻発売したぁ!!


ってな訳で感想いくぞゴラァ!!

続きを読む

プロフィール

なまくら

Author:なまくら

チラシの裏垂れ流しブログ

メモ帖「すざんぬ」





バナー

リンクフリーです。

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
