

つぶあん

あー寒いよ。
寒いとなあ、縮こまって猫背になりやすいんだよなあ。
だが寒いからといって毛布に包まるのは危険である。
いつの間にか寝てしまうのだ。
…いやまあ、横にならなきゃいいだけなんだけどさ。
でもついついゴロンとしてしまうね。


やっぱりこの時期は電気代掛かるよなあ。
っていうかパソコンの電源がおかしい。
スタンバイ不能。


新たなドーナツ型低反発クッションを入手。
頑張ってくれ。
変な姿勢で座る癖も直さなくてはな…。


親子丼ノーレシピ!
覚えた。
別にそんなに美味しく作れるって訳じゃないんですけど。


去年の12月ぐらいに近所の古本屋が閉店するってんで、
閉店セールにかこつけて色々買った物が全然消化できていない。
でもゲームとかってなかなか始めれない気がするんですよ。
やりすぎちゃわないかなとか、
途中で止まっちゃわないかなとか思ってしまう。
っていうか現に今止まってしまってるゲームが…ぐふぅ。
時間が空きすぎると話とか操作方法とか抜けちゃうよなあ。
ちなみにポケモンピンボールは143までいきました。ヌフフ


昔観た映画をもっかい観ると昔と印象違ってたりするね。
あれ、こんなんだったっけ?みたいな。


レンタルでファイヤボールを観た。
面白かった!
お嬢様!


アルフォートうめえ!
でもちょっと胃の調子がよろしくない。


ジャンプも楽しく読んでるんだからね!
まあ、感想はいっか~ってだけです。

謹賀新年兎年



ございます。
プロフィール

なまくら

Author:なまくら

チラシの裏垂れ流しブログ

メモ帖「すざんぬ」





バナー

リンクフリーです。

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
