

ねんまつ!

うおー寒いぜ!
っていうかもう今年が終わっちゃうぜ!
早いなー。
今年はあんまり絵描いた気がしませんね。
ブログも全然雑記してねえっていう。
来年もたぶんまったり行くことでしょう。

あ、大掃除は全然してません。
ゴミすら今朝出し忘れました。フヒヒ
まあでも整理整頓ぐらいはしようかなー。


よいお年を。

さむざむ

いやー中途半端だわね。

なまくらは縮小傾向にあります。
案外ここで話題にする範囲って狭いなあと。
うむ。

っていうか書く事自体があんまないっていうね。
いつもの事すなあ。



ジャンプの事。

「連続で読み切り載せるからどいて」
って感じで2作品終わったって印象なんすけど…。
いや、代わりに新連載ってのならわかりますよ。
週刊の良さって「おおー次どうなんの!?」
みたいなワクワク感にあると思うんで。
でも読み切りってそこでおしまいなわけで。
連続で載せる事に意味があるんすか?
別に読み切りは好きだけどさ。
はあぁ。

SWOT1巻感想っぽい

SWOT1巻発売!!

ってな訳で購入・感想いくぞゴラァ!!

続きを読む

プロフィール

Author:なまくら

チラシの裏垂れ流しブログ

メモ帖「すざんぬ」





バナー

リンクフリーです。

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
