

3DaSh

ロックマンDASH3が!
制作決定ということで!
うっひょー!!
楽しみ!
10年ぶりにロックが帰ってくるよ!
3DSかあ…。
ソフトと合わせて三万弱ってところかー。
買えるかなあ…。
新ハードと一緒だとすごく高く感じてしまうま。
まあ家にはPS2しかないんですけどね!
でも3DSならではのモノを盛り込んだり
色んな面白い物を盛り込んでくれるんじゃないかと
すごく期待しちゃいます。
発売日はまだ未定だし
たぶん本体発売より結構後だろうし
それまでに買う目処がつけれたらいいな。
遅かれ早かれ買いたいぜ。
とりあえず続報を待つ!

アマガエル

うっほほいジャンプ!

刀ひっさげ俺参上!
SWOTもPSYRENもいいぜ!
掲載順は…もはや言うまい。
俺はアンケを出すだけだ。
委員長

ムシカゴ

今更黒の契約者外伝4話まで見たー!
アクションかっけえ!とか
まさかの登場!?とか姉者エロいぜとか
そりゃ荒れるぜ…とかやっぱキャラがいいぜとか
色々と面白かったです!
補完ほか-ん。
外伝→流星と時間軸でまた見るのもいいのかもね。

ああ…次は漆黒の花とファンブックだ。



なんか咽が痛い。
うーん。

体が相変わらずなのは困るすなあ。

バンチョー

今週のSWOT

こ う い う の を 待 っ て た

やっぱバトルもいいけどギャグも必要だぜぇ!
キャラもそろってきて
これから益々目が離せないSWOT!
これかr…。
PSYRENもさ
すごく話進んできておうおうおう!なのにさ
不安になってくるんだぜ…。
だからこそってとこもあるけど。
PSYREN・SWOTでワンツーフィニッシュとか…。
お、俺から楽しみを奪うな…。
うぐぐぐぐ…。
とりあえず今週も速攻アンケ出しました。



あ、あと45号からの6連続読み切りが楽しみだなー。



賞味期限の切れた蒟蒻畑はやわらかくなります。
やはり風味が落ちるな。
ちゃんと古いのから食べないとだめだな。


気がつけば口内炎。
そういえば噛んだっけな…。

ごいけん!

ジャンプ41号のつぶやき。

めだかボックス
 善吉ぃいぃぃ!
 あっまぁーーい!!

SWOT
 冒頭真面目なシーンなのに噴いてしまった…。
 さらっと出てくるんだもの。
 なんつう名前だよ…。
 鰯田ぁぁあ!
 そして裏…だと…?

PSYREN
 うほぅほぅほぅ!!
 他の面子の動向も気になる!

っていうかPSYRENとSWOTの掲載順がやべぇ!
今週は忘れずに速攻アンケ出しまんた。

あと新連載のピット君が気になってしょうがないです。
先週の予告から気になってましたっ。

そんで来週号は土ジャンかー。

バルエン

今週もたのしくジャンプをよみました。
ドゥフフフフ。

PSYRENうおおおおおお!
も~こういう展開に弱いんだってば~。

やっぱりアクションいいぜ!SWOT。
掲載順がヤバイぜ!ぐっは…



掃除しないと部屋が散らかる一方です。

ホコリダス

パソコンが落ちる原因がCPUの熱暴走なんじゃね?
と思ってエアダスターを買ってファンを掃除しました。
あんまり「綺麗になったぜ!」って感じはしないけど
少しは温度下がったっぽい?
でもやっぱり基本的に温度高いなー。


蒟蒻畑に新味登場!
温州みかんとレモンジンジャーにございます。
温州みかんは無難に美味しい!
レモンジンジャーは…うーん生姜だなあ。
あとレモンは酸っぱくなくちゃ。
そして嫌な予感がしてサイトを見に行くと…
クソァ!!ピンクグレープフルーツとうめが無くなっていやがる…。
微妙に買いだめしてたけどまだお店に並んでたりしないかな。
やっぱりぶどう・りんご・白桃がレギュラーなのね。


PSYREN小説ゲット。
勢い余って13巻もゲッツ。
1巻の次に13巻ってどーいう事だオイ。
繋げてみるとシャオが両方にいるっていう。
後で読もう。
他にも色々お買い物。
ヌフフ。

アドベント

サイレンの小説「近所の本屋で買えばいっかー」
って思ってたっけ売ってなかった。
あれぇー?とか思ったら発売日3日じゃねーか!
なぜ売ってたし。


やきそば弁当が売ってた。
北海道限定なんだけどたま~にこっちでも売ってるんですよね。
個人的にカップやきそばで一番好きですねん。


アンケついつい忘れがちだ。
何曜日までに届けば反映されるんだっけ?
ビクビクしながら今更出したよ。


九月に入ってもまだまだ暑いです。
冷たいものが美味しすぎる。


ウチの排水口臭せえ!
キレイにしないとだめだな。

グッタ・リー

疲れた体に冷たいお茶が染み渡る。
伊右衛門焙じ茶うめぇー!

久しぶりにヒトカラ行ってきました。
楽しかったけど部屋がなんか変な感じだった。
しかし帰りにちょっと寄り道かましたっけ足が痛たた。
疲れた!暑い!汗かいた!
あとPSYRENの小説売ってたね。
買おうかなー。
プロフィール

なまくら

Author:なまくら

チラシの裏垂れ流しブログ

メモ帖「すざんぬ」





バナー

リンクフリーです。

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
