

マヨビーム

やっぱりジャンプは一週間の清涼剤やでえ…。

ワンピ四週間休載とはな…。
ってことはやっぱり次回は○○後からだったりするのかな?

PSYRENが最近ほんと面白くていいでごぜえます。
来週はCカラーだって言うしこのまま上昇気流に乗って欲しいなあ。
やっぱり掲載順は気になってしまうものですよ。
もちろんSWOTもね。
フラグか、フラグなのか斬島ァ!

他も色々面白くてグフフ。



最近もダウナーになってしまいがちですが
もっと漫画とか読もうぜ!と思いまんた。
自分でどうにもならない時は人からエネルギーを貰うしかないぞ。



なんか記事書こうとすると
「あれ…他に書くことなかったっけ?」とかなりますね。
何のためのメモ帳だよ。
もはやあれは機能していないな…。
もうお絵かき帳です。

そして相変わらず描けないなぁーって感じが。
描いてもビミョーですね…。
理想と現実の差が離れすぎてきたのかなぁ。
でも描かないと上手くはなれないよなあ。
差が縮まらんぞ!


あ、そういえば最近ウチの近くで建物の取り壊しがやってました。
重機でメッコメコ。
ああいうのってなんかいいですね。
建物の中というか構造的なのがちょっと見れて。

HOHO

考え事しながら飯食っても不味くなるだけです。
っていうかながら食いは消化によくないってね。
目でも食べなきゃ唾液がでねーぞ。



どうしても感想って物を書こうとすると
昔にすごくネタバレを嫌ってた性質から(今も嫌いだけど)
どーしても萎縮しちゃうんですよね。

どうしたって言いたい様な事って
「うおっ!」って感じのインパクトのある事だったりして
未読の人にはネタバレ足り得るわけで。
~が死んだ!とかね。

まあ「以下感想ネタバレ」とか反転とか使えばいいんですけどね!
言いたい事がある=感想書けるってわけでもないですけどね!
来週も楽しみです。グフフ←魔法の言葉
でもほんと最近は楽しみですね。

とりあえずカプリコかわいい。
ああいうデフォルメにはめっぽう弱いよ俺はァ。

はみだしっ

合併ジャンプ!

そんなことになってたとは大石先生…。
わかるってばよ…。
俺は入院するほどじゃなかったけどさ!

闇暗君かわいくなりすぎなんじゃねえの!?

サイレンワクワクじゃないですか。
役者は揃った!

どーん

パック寿司にわさびパックが入ってなかった悲しみ。
詰めミスかこんちくしょう…。


花火見に行きました。
近場まで歩く元気は無かったのでイトヨーの屋上にて。
もやーんと考え事しながら見たけどやっぱ綺麗だなあ花火。


スーパーとかで買い物してて新しい飲み物というか
炭酸が出てると思わず手にとってみるんですが
大抵入ってるのね人工甘味料。
なんだよカロリー0だのオフだの。
甘いもんにはカロリーがあるのが自然の摂理だっつーの!
新製品とかちょっと飲んでみたいけど
絶対後味悪いんだろうなあ…。

KING

ぬっふっふジャンプ。
NNさんがツボった。
SWOTもPSYRENも毎週楽しみです!
あと最近のNARUTOはぐっときてしょうがないです。
でもNARUTOはずっと読んでるけど読み返したりしてないから
ちょこちょこあやふやだったりしますん。
NARUTOももう50巻オーバーだもんなあ。
プロフィール

Author:なまくら

チラシの裏垂れ流しブログ

メモ帖「すざんぬ」





バナー

リンクフリーです。

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
