

したした

最近舌を思いっきり噛んでしまって
テンションと食欲が低下。
ちょっとした事で痛い。
ご飯を食う度に痛い。
飲み物飲んでも痛い。
オレンジジュースなんて地獄だった…。
なら飲むなって話なんですが
しょうがないじゃん!開けちゃったんだもの!
今は結構落ち着いたんですけどね。
早く完治れ!

そして相変わらずうーん。

N.K.

ウワァー!!
ヤベェー!!
すっかり忘れていたウルジャンでのユンボル連載!
「真」連載!
流石に定期購読はしないけどこれからが楽しみすぎる!
しかも安全版が出るとか付録カバーがうひょー!
安全版って扉カラーとか載る…よね?

いやーしかし
すげえテンション上がってしまいました。
復活じゃ……復活じゃあー!!

復建!


SWOTもいいじゃないですか!
だが先輩を感じてしまってしょうがない!
「絶」技…だと…!?
そして鉛筆!
でも詰め込みすぎな感があるかなーと思っちゃった。


他も色々面白くてグフフ。




やっぱねー漫画はいいねーって思いまんた。

あといい加減積んでるモノ崩そうとも思いまんた。

ジャキジャキ

久しぶりに髪切った!
うーんすっきり!

ちゃんとした絵を描く事のリハビリをしたいけど
うーんだめすなあ。

そういえば今週は土ジャンだそうで。
海の日かあ。
雨も通りすぎてこれから暑くなりそうだなー。
湿度もキツイけど暑さだってキツイわあ!
暑くて飲み物がすすみます。

最近は元気があったりなかったり。
ぐべべべ。

PCの中をプチ整理。
あんまいらないモノはどんどん消したりするべきなんだけど
とっといちゃうのが俺すなあ。
PCの中もすっきりさせたいんですけどね。

=+=

ってな訳ですぎたん復活ッ!の新連載「SWOT」始まりました!
やべえニヤニヤ。
やっぱ好きだなー!すぎたんの漫画。
来週も楽しみですね!
ウッホイホイ!
プロフィール

なまくら

Author:なまくら

チラシの裏垂れ流しブログ

メモ帖「すざんぬ」





バナー

リンクフリーです。

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
