

UMA

ってなわけで「SWOT」予告キター!!
来週号が楽しみすぎる。
どんな感じになるんだろうなあー。グフフ
元気を出しつつ来週を待とうじゃないかと。

最近はなかなか調子が悪かったりして。
あと暑いなぁー。
そして湿度がきっつい。
今年度初エアコンつけちゃったぜ。
風があればまだ窓開ければいいんだけどね。
冷たいお茶おいしいです。

すわっ

朗報キター!
来週号を待つっきゃない!
楽しみだなー。

デルン

最近もなかなかひどい感じで元気がありません。
人間余裕が無いと本質が出てくるものですね。


ゆでたまごの殻がうまく剥けなくてテンション下がる。
うぐっ…作り方…作り方がいけないのか!


最近近所のスーパーのお弁当が値上がりしました。
くっ…。
なにか高騰してるのかな。


暑くなってきて冷たいものがおいしい。
そして髪が更に邪魔くさい。


入力が足りないのかなあ、とか思います。
入力が足りずに出力ができない。
ふーむ。


気を抜いてパソコンどーん!
いろいろと開きすぎだ。


3Dとかいじってるけど微妙です。
うーん。
プロフィール

なまくら

Author:なまくら

チラシの裏垂れ流しブログ

メモ帖「すざんぬ」





バナー

リンクフリーです。

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
