

コミチャ

最近PCの強制終了を二回も食らって
調子悪いのかな?とか思ってたら
単純にメモリ不足みたいです。
考えてみたら落ちた時ってでかいサイズで絵描きながら色々開いてたなあと。
ノートン先生もいるし1GBじゃあ無茶はできんな。

ちゃんとした絵を描こうとしてたんですけど
うーんうーんうーん
はかどらない。
モデリングとかもそうだけど途中でつまづきます。
いかんなあ。

スコップ

久しぶりに甘味料入った飲み物を買ってしまった。
油断した…。
やっぱ後味よくねえ…。
味を犠牲にカロリーうんぬんなんて、どうかと思うねボカァ。
っていうかどれ飲んでもその味の片鱗がするから嫌なんだよなあ。


リンゴジュース飲まない様になって
嫌な感じになる事はは無くなった気がするけれど
別に胃の調子はよろしいわけでもない。
あ、蒟蒻畑(りんご味)は食ってます。
蒟蒻畑は大丈夫でしょう。


ジャンプ、リリエンタールが終わってしまったなあ…。
うーむ…。


最近パソコンが不調っぽくて心配です。
ファイルのバックアップもとりたいけど、まずは整理だろうか。
うーむ、めちゃくちゃ。
似たような内容のフォルダの重複とか。
整理術を身につけなくてはな…。
録画して見てないファイルもごっちゃりあって
どうしたものか。
画質低いわりに無駄に重いしね。
いつも整理だ掃除だ書いてるけど全然っていう。


イタタタ…→ちょっと横になる→いつの間にか寝てる
このコンボは強力だ!
その間PCつけっぱってどうなのよ。


FL-chanかわいい!


最近昔投げたブーメランが返ってきました。
返ってきて嬉しい反面おふゥでした。

りんごさん

私は気づいてしまった。
胃の嫌な感じが、リンゴジュースからきている事に。

盲点だった……結構な頻度で飲んでいた為に気がつかなかったのだ。
いや、その頻度故に、気がついてもおかしくはなかった。
これであるはずが無いと、心の何所かで思っていたのかもしれない。

実際にそれを感じ、ネットで調べてみると、程度こそ違えど同じ様な症状の人がいたのである。
私は確信した。
仕組みは解らない。だが、その原因がリンゴジュースにある事を。

私は冷蔵庫の中にある飲みかけのリンゴジュースを手に取ると、残りを一気に飲み干した。

「しばらくは……お別れだな」

 (「私とリンゴジュースとタヌキ星人3号」より)



はい五月ー!

先月すげえブログ更新してなかったですね。
あっちの方は更新してんじゃねえか。
って感じでしたけどね。
あっちは…あっちさ!

単純に元気がなかったとか
まとめるの面倒だなあとか
結構ネガい事も多かったとか
書く事もあんまなかったとか
まあいっかなーみたいな感じです。


最近また口内炎になって食欲が落ちてます。
うぐぇ。
プロフィール

Author:なまくら

チラシの裏垂れ流しブログ

メモ帖「すざんぬ」





バナー

リンクフリーです。

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
