

ウルファ

うん!
全然ブログ書いてなかった!
実際絵だなんだ無いと絵板で事足りてしまいますねえ。


昨日今日と寒いですね。
寒さに関わらずウチのパソコンは結構うるさいです。
音のせいもあってなんかする時に音楽とか動画をよくかけるんですが
それを探すのに時間がかかったり
そっちが気になってしまっては本末転倒だ。


最近もちょくちょく嫌な感覚です。
こういう状態の時になんか観たり読んだりはあまりしたくないんですよね。
気持ち悪くて食欲の無い時に
とっておいた美味しい物を食べるのは勿体無いみたいな感じです。
こうして積んでる物が増えるのだなあ。

こういう時は手を動かすのがいいのかなとか思うんですが
できないって感じが先行してしょうがない。
まあでもね、とりあえずなんでもいいからなんかやれよって感じでいきたいですね。


講座サイトとか見ながらウディタをちょっとさわってみたり。
チュートリアルでも実際動くとやっぱ楽しい。
いつかなんか作りたい。


いい加減sai買おうかなとか思う。
でもアズペ2でも大丈夫な気がしないでもない。
そんなに使ってもないんですが。


敷布団がズタズタになってきました。
いよいよになったら裏返そうと思います。
パソコンを下に持ってきたのはよかったような悪かったような。
とりあえず毛布LOVE。

ガオン



アイちゃん

絵板が障害で繋がらなくなってるそうで。
早く直らないかな。
そんなに書いてるわけでもないけど
書きたい時に書けないってのはねー。


四月なりましたね。
エイプリルフールになんかするでもなし。
むしろ一日になったことにも気づかず
「なに言ってんだコイツ…」とか思ったクチです。


最近は調子の悪さがぶり返しって感じでグェー。
体調以外も上手くいってませんねえ。
うーんうーん。
いかんなあ。


やっぱりのむヨーグルトっておいしいけど
結構胃のコンディションに影響する気がする。
単に飲みすぎなんだろうか。
もものヤツがおいしかったです。
プロフィール

Author:なまくら

チラシの裏垂れ流しブログ

メモ帖「すざんぬ」





バナー

リンクフリーです。

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
