

たゆ~ん

疲れや痛みはネガテブを生み出す。


もう三月かぁー。


積んでた2009年ジャンプを崩して
サイレンとかのおさらいしまんた。


LEGOの基本パーツセット4000円かあ…。
高いすなあ。

あるある



「らんだむダンジョン」クリア!
おもしろかったです!
あとはアイテム集めしつつ更新待ちだぜ。

バッスター



アナンタさん



うーん。



部屋干しはくさい。
仕方ないね。

モデムの不調は3日ぐらいで直ったけどなんだったんだろうか。

つながる

最近モデムの調子が悪いです。
まったくネットに繋がらなかったり
繋がった!と思ったらしばらくしてまた切れたり。
今日は大丈夫だろうか…。

そして相変わらず寒いぜ!

掃除戦士



ユンボルのEM D-30Aっぽく。

量産機みたいなポジションの機体ってシンプルで好きなんですよね。
もっとパーツがあればでっかく作りたいところです。
でも少ない中で工夫して作るのも楽しい。



ただいま収納の中のダンボールを引っ張り出して整理中。
しまう物はしまってしまえ!
捨てる物は捨ててしまえ!
そして掃除もするぞ。

かっちゃん

久しぶりにLEGOで遊んだ!
カチャカチャたのすいなあ。
パーツや色が少ないから
なかなか思うように作れないけども。
色んなパーツや色が欲しいなー。














バシーン

個人的蒟蒻畑ランキング

1位 オレンジ
2位 マスカット
3位 りんご
4位 ぶどう
5位 白桃

オレンジとマスカット、りんごとぶどうが混戦な感じ。



どうしても他人の評価が気になってしまうものだなあ。
やはり自信の無さ故かな。
あと優柔不断で中途半端すぎる。
そして一月が終わってしまった!


YG増刊のDTB流星の双子漫画がよかった!
こういう番外編とか好きすぎる。


やっぱり人体が上手く描けない。
アクションフィギュアでも買おうかな。
でも参考になりそうでならないような…。
まあ単純にアクションフィギュア欲しいです。
遊びたいすなあ。
プロフィール

なまくら

Author:なまくら

チラシの裏垂れ流しブログ

メモ帖「すざんぬ」





バナー

リンクフリーです。

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
