

しゃましゃま



AzPainter2を使ってみる。
色々増えてるじゃあないですか!
鉛筆じゃなくてペンにも慣れるべきである。

アロハー

早速DTB流星の双子のDVD2巻を借りて外伝1話観た!
うっひょう!
次は3月かー。

最近またTUTAYAに行く様になりました。
でも体の事で長時間集中して観れないので映画は無理。
うぐぐぐぐ…。
やっぱぶつ切りで観る気もしないしなあ。
その点普通のアニメは30分だしね。
でもシリーズ物はなかなか手がでない。
グレンラガンとか観たいけれども。
観てる場合でもないけれども。
まあ娯楽は大事ね!

ボンジィー



100%フルーツミックスって大抵おいしいです。

サンスー



おっとしまった右だった。


椅子欲しい。
やっぱりバランスチェアはいつも座れるような椅子でもないしなあ。
最近座ってないけども。
普通の椅子がぎっこんぎっこん言いだした。
高さ調節もいつの間にかじわりじわりと下がっていくし。
やっすい座布団重ねまくりだし。
低反発ドーナツは薄くなった。
もっと頑張れよ!
椅子ぐらいはいい物買うべきだよなあ…。

つくだ煮

久しぶりに映画みました。
レンタルDVDだけど。

「アジール・セッション」

インディーズアニメというか
個人製作に近い形で作られた作品で
どうしても技術的な所に目がいってしまいますが
内容はよかったです!
面白かった!
ほぼ一人(たぶんメインは一人?)で65分とはすげえなあ。
3、4年もかけて一つの物を作り上げて
作品とは別にメッセージを貰った気分です。
ちなみに作者のアオキタクトさんの前作「ハルヲ」持ってます。
なのでちょっと劇中でニヤリ。



そして本編を観てから予告編とか観に行く。
それが俺のジャスティス!




そして体があいかわらず調子悪いというかなんというか。

もぐもぐ

ユンボルがウルトラジャンプで再始動するとか!
流石に定期購読は(ry
でも来月号が楽しみだなー。
そういえばウルティモまだ読んでないです。



最近「らんだむダンジョン」というフリーゲームにはまっています。
キャラの掛け合いが楽しいし面白い!
ちょっとだけ潜ろうちょっとだけ潜ろうとか思って
ついついやっちゃうます。
ツクールVXのRTPは高橋邦子動画で初めて見たので
そのイメージが強かったんですが上書きする勢いです。
いや、あっちはあっちで強いお…。
フリーゲームも色々やりたいなあ。
名前だけ聞いてやってみたいなーってゲームがちょこちょこあります。



しばらくぶりに髪切りました。
スッキリスッキリ。



おちんこでたり、テンション低い時に面白い物見たりすると元気でます。
人間は単純なんだよ!

でんでけ

やることがあるのについついやっちゃうフリーゲーム。
いけないね。
こないだまた一つウディタのクリアしちゃった…。
やっぱ普通のTVゲームだと色々用意が必要なんですけど(自分の環境では)
こう、クリック一つで起動できるってのも大きいなあ。


どうでもいいような事がしたい。
絵だって描きたいさ。
しかし色々迷走しています。
どうしょうかねー。

イート

・蒟蒻畑
・とけるチーズ
・100%ジュース
この三つは大抵家の冷蔵庫に入ってます。
次点で納豆。
納豆は賞味期限的に買い溜めできないからなあー。
蒟蒻畑のオレンジも久しぶりに食べた。
おいしい。

ゆでたまごうめえええ。

しこり

手が荒れて手の甲から血が出てきた。
久しぶりに血が出るほど荒れた気がする。
この季節はなぁー。



何かを隠そうとするとですね
常にその事を気にしなければいけないわけですよ。
なんていうかフィルターみたいな感じで。
いやーもうそれがね
めんどくさい。
うざい。

これに関してはこれで通す、みたいな反射のような
方程式のような物があればまだマシなんですが
そんな感じの物も無い。
というかそういう方程式が通用するような事柄もなかなか無い気がする。
やっぱりどこかでリンクして、こっちがこうならこっちがこうみたいな。

リアルの自分がネットの自分を認めれないってのも
そんな隠す行為な訳です。
リアルバレを恐れて書くことを選んだりとか。
自意識過剰といえばそれまでだし
別にネットに私生活を垂れ流す気もないけれど
やっぱりそういったフィルターはめんどくさい。

どっかの誰かが言っていた
「隠そうが嘘をつこうが、所詮事実は変わらない」と。
恥ずかしい事も、ヤッチマッターって事も俺に変わりないのだ。
公言はしないとしても
「そうですけど何か?」的なスタンスで行くべきだと思うわけであります。
そのほうがきっとスッキリする。
まあ単純に考え過ぎって事かもしれないけれど。





いつの間にか自分のエロ絵サイトが15000hitオーバーでござる。
ヤッタネ!

シャキン

うーん、死んでます。


掃除とか整理したい。
やっぱりスッキリしたいんですよね。
色々処分した方がいいかなあ、とか思うけれど
やっぱ迷ってしまうま。
昔のスケブとかなあ…結構かさばる。
A4とかならスキャンとかしてデータにすればいいだろうけど
スケブはA4じゃないしなあ。
まあスキャン自体めんどくさいけども。
でも昔の物って残しておきたいなあ、と思う。
将来見て「うはwwwワロスwww」とかすればいいと思う。
いらなそうな雑誌とかも捨てるべきかもなあ。


相変わらず寒い。
電気代大丈夫かなあとか思いながら
エアコンつけたり消したり。

寅年



頑張るぞう。
プロフィール

なまくら

Author:なまくら

チラシの裏垂れ流しブログ

メモ帖「すざんぬ」





バナー

リンクフリーです。

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
