

おみそ

さて、今年ももう終わるわけで。
今年もね、終わってみれば何やってたんだって感じでした。
来年は…来年こそは…。

ブログに関しては一度終了もありましたが来年もまったりやっていくんではないでしょうか。
たぶん。

そういえば今年は持病はともかく風邪は一回もひかなかったなあ。
ポカリのお世話にならなかったな。
まあ持病やら胃の感じやらで健康とはとても言えなかったんですが。

そしてやっぱり掃除はしてない。

来年は2010年。

皆様よいお年を。





さあテレビでも観るお( ^ω^)

☆☆

やっと観たDTB流星の双子最終回!
終わっちゃったよ!
いやーおもしろかったなー!
楽しんじゃいました。
やっぱいいなぁーダーカー。
蘇芳さんかわかわ。

絵とか描きたいけどやらなきゃいけないこともある。
ゆっくり描こうかなー。

あはーん

やはりネットの自分とリアルの自分は相容れぬものよ!
仕方ないね。


みかんおいしい。

いかいか



かわいい!
っていうかいいな~。
マヨネーズ付きのやつ食べたい。

メーン



いやでも少ないだろ。

生茶

買い置きの蒟蒻畑が切れてしまった。
ぐっ…禁断症状が…!

寒いけど冷たいお茶飲む。
おいしい。

自信をつける必要がある。
とりあえずなんかするべし。
絵はやや迷走。

ボカロの動画とか作りたいなとか思うけど
動画は大変だよなあ…。
動画なめてんじゃないわよ。

~をしよう!とか決めた方が
その事が指針となって手も動きやすい気がする。

ダーカーのコミックス等を買ったけどとりあえず待ち。
最終回が楽しみ!っていうか終わるのか!?
DVDの外伝も楽しみ!

積み消化は進まず。
整理は少々。

ウディコン(WOLF RPGエディターコンテスト)ゲームを少々。
おもしろすなあ。
いつかはゲームを作ってみたい。
今はそれどころではない。

いぬまる×サイレンコラボが面白かった!
サイレンももう二年なのね。
バレーボール使いの人久しぶりだ。

GBの「新SD戦国伝3地上最強編」をクリア。
懐かしいなー。
チャンバラチャンバラ。


そんな感じの最近です。

ごまあえ

tturanuki_01.png

サラダおいしい。
ドレッシングおいしい。

どりゅう



くちずさむさむ~♪
外はさむ~♪

ああん

dokaito_01.png

顔が疲れた。

メキメキ



復活のダイゴーン!

しょうゆぅ




半額惣菜はおいしい。
だが量的に多かったりして飽きたりするのが
一人暮らしの辛い所である。
小分けで売ってる所もあるけれど
残っているとは限らない。
まあでもおいしいです。

街灯のG

星見に行ってきたぁー。
川辺まで散歩しつつ見てきました。

時間が遅かったのか明るかったのか流星群らしきものは見れず。
っていうか都会の夜空は明るいな。
街灯がうおっまぶしっ!
田舎の夜空の綺麗さを思い出しました。
星がくっきり見えてほんと綺麗なんですよ。
思い出補正もあるだろうけど。
でも実家に居た頃はそれが当たり前であって
特別すげえ!とも思わなかったんですよね。
見えなくなって初めてわかる綺麗さよ…。

あ、でも雲がなんか綺麗でした。
ちょっと前まで曇ってたんですが
見に行くぐらいから晴れてきて
流れる雲が綺麗でした。

夜空を見るのもいいね!

ジェミニのG

ふたご座流星群見ようと思ったら雨降ってた。
バッチリ曇ってた。
「よーし、これで寒さ対策もバッチリだぜ!」って着込んだらこれだよ!
今日の夜は見れるかな。
忘れなければいいけど。


あとpixiv脱ROMしました。

どきっ



縄文時代

ごっほん



家で一番厚い本は貰い物の「知恵蔵」です。
高いのは…なんだろうなあ。

ぽたぽた




いえす!ヒートテック・タイツ!

てるーん



パソコンの中の整理をしたい。
すっきりさせたい。

いぬ


でけえ!
ほせえ!
プロフィール

なまくら

Author:なまくら

チラシの裏垂れ流しブログ

メモ帖「すざんぬ」





バナー

リンクフリーです。

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
