

まるめる



おにぎり怪人ツツミキ!

ヘイパス!

いつのまにか蒟蒻畑のオレンジが復活している!
だが定価だと高いなあ。


SWOT絵はかどらず。
もう一週間かー。
なかなか下書きから「よし!ペンいれ!」みたいに移行できません。
手とか下書きが必要なとこほどテキトーに描いてしまいます。
いけないね。
優柔不断ってのもあるけど。
ダーカーの絵も描きたいな。

ダーカーといえば未だにコミックスとか買えてません。
出遅れたっけ近所の本屋は全滅。
後にでっかい本屋行っても発見できませんでした。
でもポスターは貼ってあったお!
発売日に本屋に行っていればこんな事には…。
やはりアマゾンとか利用するのがいいのかな。

あんまネットの通販は利用しない方です。
バランスチェア買った時ぐらいかな。
やっぱ手に取ってウホッって大事だと思うんです。
まあ後は登録がめんどくさいとかアカウントの管理がめんどうだとか。
パスワードとか忘れたりよくするんですよね。
一応メモ帳にパスワードまんま書くのはアレかなと思い
自分が連想するような文字を書いておくんですが
時間が経ってると「なんだこの文字列は!?」ですよ。
結局メールを使ってお問い合わせーみたいな感じです。
ブログとかのだとちょくちょく使うから忘れないんですけどね。


アスパラチーズカツうまうま。

デリュン



牛乳怪人シズオカサン!





これまでのリンゴナオ




見参!リンゴナオ!




危うし!リンゴナオ!




再来!スダチヤマン!




包丁使いハダカエプロン!



「りんごジュースうめええええええ」からはじまった、なかなかひどいネタ漫画である。

おさむ

最近めっきり寒くなってきました。
この季節になると炬燵が欲しくなります。
そして相変わらず胃の調子悪いなあ…。

みかんを食うのもいいのかもしれない。

バリバリ

リンクも復活しました。
張らせていただきました!
問題があったら言ってくださいね。
あ、バナー作ろう、そのうち。

HPはそのうち作る…かなあ?
前のやつもデータは残ってるはずだしなあ。
サイトは結局消したんだったなあ。
そのうち作ろう。

割りバシッ

「伐折羅砕き」って一本から二本への意表を突いた攻撃を言うのかな、と思ったら普通の打撃技だったでござる。

やっぱすぎたんのアクションシーンはいいなあ。





欠けてる方が死上っぽいかも。(形状的な意味で

スパークリング

近所のスーパーで蒟蒻畑が安売り。
128円…だと…?!
…在庫処分?…なわけないよね。
とりあえずプチ買い溜め。

そういえばなぜぶどう味はマスカットやりんごに比べてやわらかいのだろうか。

そしてやっぱりNUDAうめえ。

新作読み切り

というわけで来ましたね、すぎたんの新作読み切り「SWOT」!

土曜の朝方にジャンプ買いに行きまして、手にとって表紙見て、思わずにやけてしまいました。

内容はね、よかったです!
うん!

感想らしい感想はあまり書かない主義です。
というか書けません。(文章能力的な意味で
久しぶりにすぎたんの新作が読めてね、やっぱいいねえって。
この調子で連載も…来ると嬉しいなあ!
とりあえずアンケ出しまんた。

そのうち絵でも描きたいです。

もどりまんた

「なまくら日和」を見て下さっていた方へのお詫びというか言い訳



…という訳で復活しました。
やめるやめる詐欺で申し訳ないです。
大体…三ヶ月間?
まったくもう。


復活の理由はすぎたんの新作がきたとか、DTB流星の双子がやってるとか、
色々二次創作描きたくなってきたなーとか思ったからです。

最初は半名無し状態でpixivに放流すればいいんじゃね?
とか思ったんですが、やっぱりpixivだと自分にとっては気軽さが無いなあと思ったのです。
敷居が高いでえ…。(個人的に
で、やっぱりブログなりなんなり気軽な自分のホームが欲しいな、と。

「なまくら」がアングラだってことについては開き直っていきます。
アングラです!すいません!
まあアングラは影でこっそりね。
ナイショナイショ。

正直な話、しばらくしてから別のHNでしれっと活動し直そうかな、と思っていた所はあります。
アングラな部分は「なまくら」と共に葬り去って。
しかし前に「なまくら」として書いてきた事は全部本当なことだし(たぶん)
「なまくら?知らんなぁ~?」と白を切るには今を偽らなくてはいけないわけです。
それは違うなー、と。
っていうか無理だろ、と。
っていうかどこまでいっても俺は「なまくら」であると言わざるを得ない!
そんな事を昨日某絵チャで思ったり。


うーん、なんか上手く言えない所もありますが
ようは神経質でした、という所です。
その節はお騒がせしました。
すみません。

あと前のブログの記事も一応バックアップは取ってあったんですが
閉鎖ですああぁあぁん!って記事からまた書きははじめるのは、俺が死にたくなるので勘弁してください。
っていうか閉鎖の時の記事を読み返すと…。
こんな記事を書いた三ヵ月後に、また始めているなんてな…。

そして前の絵は…またサイト作るのもいいのかもしれません。
…めんどくさいかもしれません。



よーし、心機一転頑張るZO!
よろしければまたよろしくお願いします。

つくりまんた

テンプレートいじったりーの。
設定変えたりーの。

ここは管理人「なまくら」による、なんか書いたり描いたりするブログでしょう。
プロフィール

Author:なまくら

チラシの裏垂れ流しブログ

メモ帖「すざんぬ」





バナー

リンクフリーです。

カレンダー
11 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
