

ぐだポヨ~

久々にブログ。
案の定パスに悪戦苦闘。


またジャンプは結構溜まってしまってます。
色々読み切りきてたりしたみたいで。
めだかと黒子がアニメ化とかね。
楽しみではある、がTV環境はない!
まだ先だろうけど。
っていうか今って9作品も連載中のアニメやってるんだ…。
9/20?


最強ジャンプは買いましたよ。
貧乏性の俺は
「すぎたんだけで500円かー」
とか思って渋ったりしたんですけど結局買いましたん。
読みきりはコミックス化されるかわかんないし仕方ないね。
そしてやっぱはずい。

マルコおもしろかったですね!
裏ハジメ…だと…!?
デス夫がさらにいいキャラ化していた。
キャー!ハジメさんのエッチ!
ドタバタしていてよかったと思います!


蒟蒻畑のいちごうまうま。

サントリー

DASH3開発ブログを見ていてなかなかのダメージを喰らう。

結果を知っているから見ていられない。
でも見ときたいジレンマ。
そりゃ俺だって3が発表された時はすげえ喜んだりしましたけど
企画自体はそんなに追ってなかったわけですよ。
企画へ参加してた人はホントにガックリきたんだろうな…と。
不確定な船にユーザーを乗せるなよ…と思いました。
いや、元々そういう企画だった…のかぁ?

開発の内側を公開するって企画じゃなかったら
凍結とか延期(無期限)とかにもできたんだろうけど
色々と公開してしまった以上もう3は無いのかな。
少なくともプロジェクト上で生まれたモノをまた使えるんだろうか。
開発中の画面とかキャラとか見てると面白そうだと思う分、すごく、残念です。
時間差でまたショボーンとしてしまった。



そうそう遅れながらもポヨヨン仙人マルコ読みました!
最強ジャンプは…買うのちょっとはずかしいよおおおお!

かわいらしくていいんじゃないでしょうかマルコ。
ああ、ポヨヨンってそういう…。
いいとおもいますポヨ。


打ちあがらず

ロックマンDASH3が開発中止になってしまったそうで。
悲しい。
雲行きが怪しかったのは知ってたけど中止にまでなるとは…。
今後3が出る可能性がまったく無いってわけではないんだろうけどさ…。
はぁ…。
「楽しみは取っておくかぁ!」
とか思って見に行かなくなった開発ブログとか
消えてしまう前に見…ぶわわっ

グァリグァリ君

やっとジャンプ追いついたってばよ!

なんか楽しみな物が少なくなったなあと思ってたので
新連載2つには期待したい!

ってかジャンプはアニメ作品多すぎだよなあ。
ジャンプはアニメ原作畑ですか。
アニメになるぐらい人気ないと摘まれますか。
アニメ放送中のは守られますか。

あーアレとかアレとか終わんないk…ゲフンゲフン。
あ、エニグマは何時終わりますか?


そういえばすぎたんの新作が最強ジャンプに来るとかね!
そっち行くかぁ~って感じもしてしまいますが便りがあるのはいい事だ!
どんな感じなのか楽しみですね。
ゆるコメかな?

あと何気に赤マルも気になる。
松井先生2年ぶりとかもうそんな経ったんだなあ。


未だに地デジを導入してません。
此間のもののけ姫もテロップ付きで見てました。
デカイわ!
思ったより安いのもあるようで
録画付きチューナー欲しーなとは思ってるんですけどね。
まあチューナーの前に工事してもらわなきゃいけないんですけどね。
うむう。


麻婆豆腐丼美味しいです。
そして暑いです。

熱落ち

くたばれ人工甘味料!


最近またPCのファン周りを掃除したっけ
モニタが信号なしで映らなくなってしまったり。
てな訳で古いPCを使うか…と思ったっけ
その後回復。
ただの接触不良っぽい感じだったのかなあ。
しかし不安定というかなんというかで
無理はできない状態は続く。
こないだ青画面になったりしたしなあ。

そして古い方を使ってるとやっぱりスペッコ足りねえ!
伊達に古くはないぜ。
そして画面焼けるぜ。


溜まりに溜まっていくジャンプ。
「追ってる感」が無いと全然消化できないのぜ。
「ま、いつでもいいか」みたいな感じ。
買うの止まってるコミックスとかもそんな感じです。


次回は7月22日を予定しています。
嘘です。
まあでも書くことないよねっていう。
プロフィール

なまくら

Author:なまくら

チラシの裏垂れ流しブログ

メモ帖「すざんぬ」





バナー

リンクフリーです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
